ちんたい研究会にて講演を行いました。

2021.11.29.Mon お知らせ

2021/11/25(木)、TAKUTOグループはちんたい研究会主催の勉強会にて自社の取り組みについてのプレゼンテーションを行いました。

 

今回の勉強会のテーマは「株式会社 TAKUTO の経営マネジメント手法をヒントにする」という、TAKUTO グループにフォーカスしていただいた内容 となっており、代表の太田含め各種事業の担当者が登壇しました。

当日現地とオンライン合わせて全国から 67 社 123 名が参加し、多くの 方々に TAKUTO グループの取り組みを知っていただく良い機会となりました。

また現地参加者は勉強会後に、今月リニューアルした TAKUTOの新オフィスの見学や、グループが運営する薬膳レストラン「旬菜 彌重」にて懇親会なども行いました。

 

今後も TAKUTOグループでは業界の皆様に自社の経験・ノウハウを共 有させていただき、不動産事業のマーケット活性化を目指し尽力して参ります。

 

ちんたい研究会にて講演いたしました。

ちんたい研究会にて講演いたしました。

ちんたい研究会にて講演いたしました。

 

ちんたい研究会
ちんたい研究会とは、賃貸仲介管理業の経営者の方を中心に有志を募り、先進的取組みを共有することを目的としたものです。会では、先進企業からいろいろな経営ノウハウや戦略・戦術を学ぶことに加え、地域・FC を超えた経営者間での『気軽に相談し合えるネットワークづくり』も大事な目的としています。ベンチマークの後、毎回親睦会を開催し参加者同士の交流を深めています。全国賃貸仲介管理業ベンチマーク会は、株式会社クレシオが運営しています。