初のオンライン開催「TAKUTO FESTIVAL 2022」!

2022.12.20.Tue お知らせ

2022年12月17日(土)、第4回目となるTAKUTO FESTIVALを開催致しました。
 
TAKUTO FESTIVALとはTAKUTOの管理物件にお住まいのご入居者様へ
日頃の感謝の気持を込めて開催している、入居者様向け感謝イベントです。
 
過去3回では万博公園など屋外にて開催しておりましたが、ここ数年は開催を自粛しておりましたが
この度、3年ぶりにオンラインというかたちでイベントを復活いたしました。
 
イベントでは入居者様へ日頃の感謝の気持ちをこめて総勢300名様以上に豪華景品が当たる大抽選会を開催!
オンラインにて当選者を発表いたしました。
 
また人気お笑い芸人、アキナ・祇園・さや香による漫才とスペシャルトークライブを生配信。
トークライブでは入居者様からの質問へ生回答もしていただきました。
 
初のオンライン開催「TAKUTO FESTIVAL 2022」!
 
初のオンライン開催「TAKUTO FESTIVAL 2022」!
 
約2時間のオンラインイベントのあとは、大阪府下7エリアにてキッチンカーを出店。
入居者様には1食無料にてご提供致しました。
当日、悪天候にもかかわらずたくさんのご入居者様がキッチンカーに足を運んでいただき、皆様ご満足いただいている様子がうかがえました。
 
「初のオンライン開催「TAKUTO FESTIVAL 2022」!
 
今回は初の試みとなるオンラインでの開催でしたが、ご参加いただいた入居者様からは
「楽しかった」、「またやってほしい」等、多数のご感想もいただきました。
これから更に入居者の皆様とより良い地域コミュニティ作りができればと考えておりますので、
引き続きご愛顧下さいますようよろしくお願い申し上げます。