新体制のご案内

2019.08.01.Thu お知らせ

新体制のご案内

 

謹啓 盛夏の候 ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度阪神間を中心に不動産業を展開する株式会社ダイワホームズより賃貸管理部門の事業譲渡を受けることとなりましたのでお知らせいたします。
今後は株式会社宅都プロパティにて今まで以上の情報やサービスを提供し、不動産オーナー様を側面から支援をすることとなりました。

これに伴い、令和元年8月1日をもちまして株式会社宅都プロパティ代表取締役に池谷義明が就任いたします。
なお、令和元年8月1日をもちまして株式会社宅都代表取締役には衣笠賢二が就任することを併せてお知らせいたします。

続きまして、令和元年7月31日をもちまして株式会社宅都ホールディングス常務取締役兼株式会社宅都代表取締役川中伸一が退任いたします。退任する川中伸一は令和元年8月1日をもちまして株式会社ダイワホームズ代表取締役に就任することを併せてお知らせいたします。
株式会社ダイワホームズの新代表川中伸一には弊社が事業譲渡を引き受けた阪神間の管理物件のリーシングを引き続きお願いすることとなっており、一層の相互協力関係を強化してまいります。
弊社同様に株式会社ダイワホームズへのご支援賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

今後も経営陣と社員一同社業に邁進し地域社会へ貢献を果たして参りますので、一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

謹白

令和元年7月

株式会社宅都ホールディングス
代表取締役社長 太田 卓利

 

株式会社宅都ホールディングス

 

代表取締役社長 太田 卓利
専務取締役 兼 (株)宅都プロパティ代表取締役 池谷 義明
常務取締役 兼 (株)宅都代表取締役 衣笠 賢二
常務取締役 兼 (株)スマサポ代表取締役 小田 慎三
取締役 野村 陽一
取締役 藤井 裕介
取締役 森田 団
監査役 室之園 和也
社外監査役 村辻 義信
社外監査役 林 紀美代