第二回「宅都祭」へご来場頂きました皆様へ

2018.05.28.Mon お知らせ

第二回「宅都祭」にお集まり頂きました入居者の皆様へ

 

この度は第二回「宅都祭」にお集まり頂きまして誠に有難うございました。

5月27日(日)、弊社管理物件のご入居者様をご招待し、第二回となる宅都祭を開催致しました。
当日少し心配しておりました天候にも恵まれ、暑い中では御座いましたが多くの皆様にご来場頂くことができ、大変盛り上がるイベントになりました。
これも皆様のおかげと感謝しております。

 

今後も宅都グループは入居者様、不動産オーナー様、そして地域住民から愛される”愛ある管理会社”にならなければなりません。
そして、愛ある管理を通じて人々が助け合うことのできるコミュニティ文化の形成を目指し、より良い暮らしを届けられるよう、邁進して参ります。

 

今回のイベントを通じ、少しでも私たち宅都グループのことを身近に感じて頂けたら幸いです。
これから更に入居者の皆様とより良い地域コミュニティ作りができればと考えておりますので、引き続きご愛顧下さいますようよろしくお願い申し上げます。

 

宅都グループ  スタッフ一同

 

▽宅都祭当日の様子

第二回「宅都祭」へご来場頂きました皆様へ 第二回「宅都祭」へご来場頂きました皆様へ 第二回「宅都祭」へご来場頂きました皆様へ 第二回「宅都祭」へご来場頂きました皆様へ 第二回「宅都祭」へご来場頂きました皆様へ 第二回「宅都祭」へご来場頂きました皆様へ