令和5年度 経営計画発表会を開催いたしました。

2023.10.19.Thu 社内行事

10月17日(火)TAKUTOグループ第27期 経営計画発表会を大阪本社オフィスを会場とし、オンライン配信とのハイブリットにて執り行いました。
 
はじめに、太田社長よりTAKUTOグループのこれまでの歩みや、前期の振り返り、今後の経営指針やビジョンについてなどの話があり、続いて役員陣からの各事業部の今期の方針発表、また各部門長より前期結果と今期の取り組みに関する発表がありました。
 
令和5年度 経営計画発表会を開催いたしました。
 
後半には、TAKUTOのステークホルダーの満足度を向上させるために発足された5つの委員会より、活動報告と今後の取組みについて発表がありました。
これら委員会はオーナー様・入居者様・取引業者様・地域の皆様・従業員という各ステークホルダーへの利益還元、「五方良し」を実現すべく部署の垣根を越えて組成されており、今期はより一層積極的な活動を推し進めていく方針です。
 
令和5年度 経営計画発表会を開催いたしました。
 
最後には、10年・20年と長年TAKUTOグループを支え続けた社員を称える永年勤続者表彰、また前期1年間で特に秀でた活躍を見せた社員に贈られる年間MVP・準MVPの表彰を行いました。
今回は準MVP2名、MVP1名が表彰され、各上長からのMVP選出に至った経緯の説明や、受賞者からの業務に対する取り組み方についてのスピーチなど、グループ全体へのナレッジ共有の場にもなりました。
 
令和5年度 経営計画発表会を開催いたしました。
 
この経営計画発表会を経て、今期も太田社長より全従業員に向けて発表されたスローガン「DYNAMIC TAKUTO!!!!!」を胸に刻み、グループ一同邁進して参ります。