大阪北部地震に対する住宅支援について

2018.06.19.Tue お知らせ

関係者各位

2018年6月19日
株式会社宅都ホールディングス

大阪北部地震に対する住宅支援について
賃貸住宅・ホテルの空室を無償提供いたします

2018年6月18日に発生した大阪北部地震により被害に遭われた皆様方に心よりお見舞い申し上げるとともに、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

 当社グループの宅都プロパティは”愛ある管理”をスローガンに掲げており、地元企業としてまず出来ることから動き出そうと、被害に遭われた方々を対象に以下の住宅支援を行うことを決定いたしました。

・当社が管理しております賃貸物件の空室を短期無償提供
・当社が運営しておりますホテルの空室を短期無償提供

今後も株式会社宅都ホールディングスは、被害にあわれた皆様方へ微力ながらも更なる支援を検討してまいります。

本支援の詳細につきましては、下記に記載の宅都プロパティ相談窓口までご連絡下さい。

■宅都プロパティ相談窓口
弊社管理物件にご入居中の皆様のご相談窓口にもなっております。
入居者様のお困り事など御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
TEL:06-6838-2277(9:00〜19:00)

■宅都ホールディングスについて
株式会社宅都ホールディングス
<本社所在地: 大阪府大阪市中央区高麗橋3-2-7 オリックス高麗橋ビル2階
代 表 者: 代表取締役社長 太田 卓利
グループ設立:1998年2月10日
資 本 金: 1億円
事 業 内 容: 不動産仲介・管理・開発事業、住まいや暮らしに関するサービス提供を
主とする企業グループの統括・運営

■PDFはこちら